ギックリ腰は数え切れない程なったけど
今回は中々、良くなる気配がないので初めて
病院行った。
今までで一番嫌な痛さ⁈
歩くのもままならない。

いてっ😓
いててて😓😓
いてーんだよ、この野郎😓😓😓
と声が勝手に出てしまう。

こーも痛いと本当にこの野郎💢って言ってしまう。

てことで整形外科⁈はたまた整骨院?
迷ったけど整形外科、行ってきました。

レントゲン撮影、先生の所見。
さらに詳しく調べますのでMRIの検査して
下さいと言われ初MRIへ。

凄い音で最初はビックリ。
音も色んな音がして途中からドンドコドンドコ
とかベースギターの様な音と何故かそれに合わせて
リズムまで取り出してるような音がして、
何故か途中で笑いそうになってしまった。
堪えましがね。


検査結果は、ただのギックリ腰😆
ヘルニアとか言われたらどうしようって
思ったけど良かった!

それにしても病院代って高いね💸
レントゲンにMRIで6千円ちょっと、薬代
合わせて7千円💸💸💸💸

でも、病院行って来てから暫くしたら
腰の調子が良いような⁉️
病院行かなくても今回も大丈夫だったのかも⁉️
と思いつつ仕事から帰って来まし。


車降りて自宅玄関前の段差に足を掛けた瞬間
ギクっ💢💢💢
いてっーーーーー💢💢
こんちきしょーー💢💢と叫んでしまった。
ドア開けたら母が居て、あんた、こんちきしょーって
何したの?と不思議な顔されちゃった😅



もーーー、この痛さ、何とかしておくれ。
早く痛み止め効いてちょうだいね( ̄^ ̄)