皇嗣。
秋篠宮様の呼称です。
皇太子が天皇になった時に
公務の大方を担うようなるって
NHKでやってました。


はあ?
今と変わらないじゃん。
東宮って真面に公務出来ないんだよね。
機能してない訳なのよ。

静養は皆勤賞🎊
雅子さん、物凄く元気でスキー⛷なんか
3時間ぶっ続け滑る体力あるし。
この方、身体は頑丈なんです。
どこがお悪いの?
頭でしょ性格でしょ、品格なしい
所作もガサツだし😱
和服は負担で着られないって言うし😱
大事な公務は体調の波で出る出ないが
ギリギリまで分からないとか😱

もう、何十年こんな調子な訳?

病気の説明って適応障害を発表以来
ないですよね。

良い加減、国民に理解を得られるような
説明する義務がある筈です。
雅子の人格がーとか意味不明なこと言える
だから出来るでしょ?


このまま次代にのうのうとなる気?
両陛下も最近じゃワガママ放題に見えます。


生前退位なんて聞いたことない造語
出してきて。ビックリ。

電波ジャックしてお気持ち表明とか
ありえないことばかり。
それを変と思わない国民。
まあ、私をはじめ無知だもんね。


東宮を一刻も早く次代に据えたいが為に
目の色変えてるとしか思えない。

だとしても、真面に公務出来ない分は
秋篠宮両殿下にって、バッカじゃない?




面倒なので両殿下及び東宮がいっぺんに
それこそ生前退位とやらして下さいませ。

後は麗しき秋篠宮ご一家に皇室をお任せ
したいです。