もう12月。

早い😱❕



そう、そう、いつも会社に来るヤマトの
お兄ちゃん、いつも良い匂いがするの❤︎


私好みに匂いで、お兄ちゃん帰った後に
ドアの近くに行ってクンクン残り香を嗅いで
しまう私( 〃▽〃)

昔の香り付きちり紙みたいな香り。
ずーっと気になって気になって、お兄ちゃん
何のコロン使ってるんだろうか❓



聞きたい(´ . .̫ . `)でも、聞けない(´ . .̫ . `)



そして勇気を振り絞り。。勇気いるかな。。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇついに、聞いてみたのだ?!!


ヤマトさん、いつも良い匂いするね♥
何、付けてるの❓



( ゚д゚)ハッ!お兄ちゃん、一瞬、考える。
(ノ∇〃 )。o○えー、別に何も付けてませんよ。
あっ、でも、僕たち制服2着しか貰えなくて
洗濯が間に合わないから汗臭くて💦
なので、ファブリーズみたいなもん制服に
シュッシュしてるだけですよ👕💦



えー(ノ∇〃 )。o○、でも、凄く良い匂い
なんだけど、ファブリーズ?
何❓何❓




何だっけな⁉


あっ,ラボンっていうやつですよ!




ラボン👋😆🎶✨

ラボンね🎵

聞けた!!!



お兄ちゃん,帰った後、すぐネットで調べて
(^o^)/!これか!!!!

ドラッグストアー普通に売ってるやつじゃん。
香りの種類が色々あるけど😞🌀

よし、クンクンして探すぞ!


てっ、折角、聞いたのに、まだ買いに行って
ません😜
聞いて安心したので😌


やーー、でも、本当に良い匂い何だよね♥