新幹線開通までうん十年か。

私が◯◯歳の時かと遥か先のこと
と思っていたら、何と明日です!


明日なんだ!!!

いやー、私も年取るはずだわ(-。-;




今日なんかブルーインパルス飛んでたよ!
明日のイベントの練習なんでしょうね。
会社に居たらヒューイーンって物凄い音
してビックリした。
空には飛行機雲がぁ👀



明日は天気がら良いみたいだからブルー
インパルス存分に見られる筈です。
あれ、カッコ良いよね!



さっきは花火がら上がってた。
家に居る私は、雷かと思って、またまた
ビックリしちゃったわ。



地元民の私は新幹線が止まる駅、未だに
見に行ったことない^^;
以外にそういう人多いよ。



因みに従姉妹はその駅でバイト始めてて
今日、ニュースに出てったって母に
聞いた。



綺麗に映ってたよ~。
ああやって見れば◯◯も綺麗に
見えるわ☺️だって。



明日はバル🍻🍷もあるし、夜は
ジッとしてられないかも😁