考えていても何も変わらない

一歩踏み出せない方

生き方を変えたい方

自分自身の経験から私は伝えたい!

 

大学生、高校生息子の母


アラフイフの星🌟目指し中🙌

 

プロフィールはこちら

 




 HSS型HSPの私が今まで歩いてきた

人生を振り返りながら、これからもっと生きやすくなる方向を追求していきます😊

 

10月
マヤ暦講座講座
します✨



それは私の勤め先の

職場のことです💦


店長の方針でなるべくパート同志の

コミュニケーションとらずに

仕事終わってサッサと帰ってください

という職場で早1年半ほど仕事してます


コミュニケーションないので

パート同士のいざこざは

特にありませんが

辞めていく人がチラホラ笑い泣き


今月で仕事のできる人が1人辞め

来月からパート6人になります


スーパーなのに活気もなく

有線がお店を盛り上げてるだけチュー


1人パートさんで挨拶もしない

休憩一緒でも一言も喋らない

人がいます

たぶん私の名前も知らないはず💦


なんとも奇妙な職場にいる

私ですが 唯一楽しいのが

レジに入った時のお客様との

コミュニケーション💞





店長に教えてあげたい❗️

コミュニケーションの

大切さ爆笑


そんな我が職場で人が足りなく

求人募集してます✨


そこに書かれていたのは


必須条件

明るい対応ができる方


もう言うことありません爆笑爆笑爆笑






🔻🔻🔻

🔻🔻🔻

友だち追加

ネコ好きさんもお待ちしてます💞