私は、言霊をとても信じています照れ
何年か前に引き寄せなども興味があり、言葉に気をつけるようになりました。

それでも、旦那さんとケンカする時は、ちょっと悪い言葉が出てしまう時も時々ありますが爆笑


そして、今では当たり前のように出てくる言葉があります❣️

その言葉が・・・

「ありがとうございます」

ありがとう🟰感謝ですよね照れ


そして今、私が読んでいる本がこちら



生きていく上でとても参考になる本でした照れ

よかったらご覧くださいね音譜


最近は、あまりブログ書けていませんが、読んでいただける方がみえるだけで、とても嬉しいですラブラブ

本当にありがとうございますラブラブラブ