どうして、サンタにトナカイなの? | にったそらのぶろぐ





と、今日は物販でちらほら聞かれました。(笑)



ぽぽにも、わかりません。


そこにトナカイが居たから・・・。としか言い様がないのです。(笑)








明後日の方を向くトナカイさん。











昨日の方を向くトナカイさん。




お願い、こっちを向いとくれ。










はい!こんばんはー(  ˙◊˙  )

ぽぽです🎵🎵



今日は年内最後のライブ2本立てでした!
応援してくれた皆様ありがとうございました!!



最初は、えつこさん生誕祭!!
一緒にお祝いできて嬉しいかったの!
とっても暖かい生誕祭でした照れちゅー



おめでとうございますっ!!&素敵な1年を・・・💓





からの、移動をして、



イオン狭山店さんへ✨


トナカイさんの被り物をして
ださせてもらいました♪









そしてっ!!
プレゼントさんありがとうございます💓
ぎゃんきゃわゆい(  ˙-˙  )♥








応援してくれた皆様、
初めましての方や、お久しぶりのかたや、
あいにきてくれた皆様のおかげで、

今年最後のライブ
無事終えることが出来ました!




ありがとうございました照れ照れ









次回のライブは来年、3日からとなります。
今年最後まであえなかった方もぜひ、新年で会いましょうお願い💓





1月3日(日)
新年最初のライブ!!(`・д・´)
アキドラのお正月・カフェライブ
■時間
新田ぽぽ19時20分~
新春「着物」ライブです!
(20分ステージ)
「時間変更の可能性があります」
■会場
AKIBAドラッグ&カフェ
■料金
カフェ料金で観覧することができます