メリクリ | にったそらのぶろぐ




メリークリスマス(*´ω`*)





皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか\( ´ω` )/♥







ぽぽは、大好きなお友達と遊びにいってきました💓




朝から出かけてずーっとみたかった
映画を1本٩(´✪ω✪`)۶🎵🎵







とっても楽しかった💓

 




それから、お友達パシャリ☆






回転寿司へ~✨✨











それからお買い物でプラプラして、
漫画をお互い貸しあいっこしよう!

ってことで漫画を買って帰宅(・ω・)ゞ💕




ずっと楽しみにしてたから本当に楽しかった💓
たーっくさんお話したよ(*´ω`*)♥





これから家族でケーキたべるよ🍚
早く食べて早く寝て明日のライブももりもりがんばるぞー٩(´✪ω✪`)۶💕








皆様にも素敵なクリスマスが訪れますように。







そして、明日はクリスマス限定衣装で
クリスマスライブです♡



クリスマスの思い出みんなともつくりたいっ照れ







切実に予約お待ちしてます(´;ω;`)💓
>>>>
12月25日(金)

赤坂SO-DA
港区赤坂2-13-21関根ビル地下1階
http://add-ing.jp/akasaka-soda/
2015クリスマスパーティー
『ポケットいっぱいのクリスマスナイト 巫女にゃんこがサンタさん?』
【料金】 3500円
おつまみ、軽食、2ドリンク付き
※飲み放題+1000円
※クリスマスプレゼントを500円相当 持参お願いします。
【出演】 新田ぽぽ/橘うらら
オープン 19時
☆新田ぽぽは2ステージ出ます!
新田ぽぽ出番
19時30分~(15分)
20時30分~(30分※うららちゃんとのセッションあり)
物販 21時00分(60分)