Thursday | にったそらのぶろぐ



今日はニコ生配信、プラムさんとありがとうございました!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





今日は、パスタを作ってみたりと
楽しい時間を過ごしました(^ω^)


相変わらずみんなのコメントも面白くて
あっという間だったなあ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)










ライブもニコ生もみんながいるから楽しい(۶•౪•)۶♥

今日も支えてくれてありがとうございます┏oペコ




それとね、チケットも販売開始しました!!



げっとしてくれたかたありがとうございました!!!


今だけ手書きです(۶•౪•)۶
手に入れてね♪



たくさんの方に観てもらいたいから
チケットの値段も1000円となっています(*´`)


ぜひ、お待ちしてます(۶•౪•)۶💓





新田ぽぽライブ予定

7月3日(金)
☆新田ぽぽ19時~
OPEN 18:00/START 18:30
TwinBoxGARAGE
2000円+ドリンク代
出演:加藤ありさ、黒崎れおん、黒宮葉月、鈴木朱音、なっこ、新田ぽぽ、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、魔法少女りりぽむ、実穂華、有香

7月7日(火)
17時ニコ生公式

アキドラスーパーナイト
「浴衣ナイト」
500円+1D
START 19:00

7月11日(土)
ニコ生公開生放送

7月12日(日)
秋葉原アイドルフェスティバル
(AIF)

7月13日(月)
17時アキドラカフェライブ

19時30分
月刊ポケット!
北千住
ゲスト:橘うらら

7月14日(火)
17時ニコ生公式

プラムライブショップ
無銭+2D

7月20日(月)
CHIBAマリンフェスタ&CHIBAアイドル祭(ZX WEST CHIBA)2会場出演イベント

7月21日(火)
17時ニコ生公式

プラムライブショップ
無銭+2D

7月24日(金)
ライブ予定


8月2日
新田ぽぽ初ワンマン
四谷アウトブレイク
開場13時~(予定)

9月6日(日)
Daylink 主催LIVE
池袋 RUIDO K3