say∠( ˙-˙ )/ | にったそらのぶろぐ



こんばんは!



今日はプラムさん、アイドル無限大まつりありがとうございました(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)♥





今日は前髪を流したんだけど
お辞儀したり、踊ったりしたら
崩れたのでもうしないことにしました(笑)




今日だけ限定(^ω^)










今日はちょっぴり声がお留守番してたんだけど皆と楽しめて嬉しかったです。



おうえんしてくれてありがとうございました。
来週火曜日もプラムさんにお世話になりますすすす!💓




あのね、今日ね、




ライブ前にものっすごい迷子になったの…。



さて、明日は事務所の先輩の
特別な日!!!!




お祝いごとのお手伝いをしに行ってきます(۶•౪•)۶









楽しみだなあー💓💓