long or short ? | にったそらのぶろぐ



こんにちは(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)



皆様お元気ですか?(´-`).。oO
ぽぽは元気です。





今日もところてんを食べました。


意外とところてんダメな人居て
なんだみんなもおこちゃまって思いました←



嘘です←





コメントありがとうございました♡




さーて、今日は日曜日だったけど
皆はなにかしたかな??(´-`).。oO



ぽぽは雨に打たれたくらいかな(´-`).。oO
あとは走り回った記憶しかありません。
もうきょうはぐっすりねむれる_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


1日の体感速度が日に日に早くなっていってる気がするのは気のせいなのだろうか(´-`).。oO






ここらへんで髪が長かった頃のぽぽを載せておきましょう(´-`).。oO















新田ぽぽライブ予定


23日(火)
17時ニコ生公式

新田ぽぽ20時15分~
プラムライブショップ
無銭+2D

26日(金)
プラムライブショップ
無銭+2D

30日(火)
17時ニコ生公式

プラムライブショップ
無銭+2D

7月3日(金)
AKIHABARA GIRLS POWER FES Vol.05
時間:OPEN 18:30/START 19:00
場所:TwinBoxGARAGE
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、黒宮葉月、鈴木朱音、なっこ、新田ぽぽ、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、実穂華、有香、(五十音順)
ソロアイドルが集まるガールズフェス!このイベントでしか見れない企画あり、コラボありのイベント

7月7日(火)
17時ニコ生公式

アキドラスーパーナイト
「浴衣ナイト」
500円+1D
START 19:00

7月11日(土)
ニコ生公開生放送

7月12日(日)
秋葉原アイドルフェスティバル
(AIF)

7月13日(月)
17時アキドラカフェライブ

19時30分
月刊ポケット!
北千住
ゲスト:橘うらら

7月14日(火)
17時ニコ生公式

プラムライブショップ
無銭+2D

7月20日(月)
CHIBAマリンフェスタ&CHIBAアイドル祭(ZX WEST CHIBA)2会場出演イベント

7月21日(火)
17時ニコ生公式

プラムライブショップ
無銭+2D

7月24日(金)
ライブ予定

9月6日(日)
Daylink 主催LIVE
池袋 RUIDO K3