言葉にできず | 亜利美里オフィシャルブログ

言葉にできず




こんぱんだ🐼

亜利です!
皆さまいかがお過ごしですか?

私は、配信で着る衣装に悩んで悩んで悩んでいる
そんななうでごさいます。


6月に入りましたね☔️



東京は梅雨入りしておりません。

今日も夏日でした☀️
今週末には梅雨入りの噂ですが、
どうなのでしょうね〜

しとしと降る雨は好きなので、
紫陽花が咲いている間に
優しい雨が降ってくれるのを期待します!



この頃はお花と緑が鮮やかで
心が癒されますね☺️




外に出る機会がありましたら、
近くの植物に目を向けて深呼吸してみて。


なんとかなるさ〜


私はバラードワンマンを控え、
準備や練習をしながら
他にも早急にやらねばな案件が
有り難いことに日々届いています。

もりもり食べて沢山笑って頑張るぞ💪


今月はまだライブがないけど、
みんなに会えた時に笑顔で会いたいから
諸々頑張ります!!笑


みんな元気でいておくれ〜〜



なんとなーく久しぶりに文が書きたくて
ブログ更新してみました。

それではまた!


バイバイキーン!