さんがにち | 亜利美里オフィシャルブログ

さんがにち



こんぱんだ🐼

お正月太りしそうな亜利美里です。


皆さまお正月三箇日は
どのようにお過ごしでしたか?


私は毎年、地元の静岡で
主に祖母の家に集まり過ごすのですが、
今年は東京で静かな年越しでした。


昨日2日は特にゆっくりできて、
お仕事のことは何もせずに
映画を観たりゲームをしたり、、

外に出かけるのも今の時期どうかしら。
というのを言い訳に、
ただただ家で遊んでました。


たまにはいいですね。


昨年末は意外と忙しくて、
それでも元気いっぱいでしたが
ゆっくりする時間ができると
あぁ疲れもあったんだなぁと気づくことも。

そんなときは温泉の素や柚子の入浴剤で
毎日贅沢なお風呂タイムをして、
心も体もリラックスですよ。

長風呂最高。

本物の温泉に行ける時まで、
これで楽しみます!




そうそう。

年末にアンパンマンミュージアムで、
自分へのご褒美も買いました。



かわいい。


今年も自分の好きなものを
大切にしていきたいと思います。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました🐥