『亜利美里 Premium Live 2019』 | 亜利美里オフィシャルブログ

『亜利美里 Premium Live 2019』



こんぱんだ〜🐼
亜利です!

日々肌寒くなってきましたが、
皆さんいかがお過ごしですか?

さて、先日11月17日は、
10月12日に行う予定だったワンマンライブ
『亜利美里 Premium Live 2019』の
振替公演でした!!



休日に行う予定だったワンマンの振替なので、
同じく休日にしかも年内にやりたい。
という私のわがままを、

会場を貸してくださった四谷Honey Burstさん、
振替公演をやらせてくれた事務所の方々、
その他お世話になった関係者の皆さん、

そして、振替公演に時間を作って
会いに来てくださった皆さんが
叶えてくれました。

本当にありがとうございました!!!






珍しく撮影OKな時間があったり、
嬉しいお知らせをさせていただいたり、
普段のワンマンと違う所もありました!


今回歌った曲はこちらです。




前半の衣装と、




後半の衣装です!



どちらがお好みですか?





やっと行うことができた振替公演。

沢山の方が集まってくださって
本当に嬉しかったです!!!!

皆さんに楽しんでもらえるように、
何かが届くように
受け取ってもらえるように
1曲1曲いつも通り心を込めて歌いました。

皆さんの笑顔が見られて幸せな時間でした!



ただ、台風の影響で仕方がなかったとはいえ
当初の10月12日だったからできたこと、
会えた人、着れたもの、歌えた曲、
があったことは確かです。

会場を借りられる時間も変わったため、
曲数も減らして、セットリストも変えました。


悔しい思いは沢山したけれど、
嬉しい思いも楽しい思いもたっくさんでした!


10月に来る予定だった皆さんも、
今回来てくださった皆さんも、
本当にありがとうございました!!!


お手紙やプレゼントもありがとう💓嬉しい😊


色とりどりの素敵なお花もありがとう💓



そして、今回した嬉しいお知らせとは、、、

亜利美里、TVアニメに

声優として出演が決定しました!!‬


‪番組名‬

アニメ『AstroLOLogy』

‪〜おかしな12星座うらない〜‬


J:COM TVにて‬

‪2019年11月24日(日)スタート‬

‪毎週日曜日8:00〜8:15放送‬





‪やぎ座のめーたん役‬です!

声優という夢は、
この世界に入るきっかけなので
今回夢の一つが叶って本当に嬉しいです😭✨

声優としての亜利美里も、
楽しんで応援していただけるように
これから頑張っていきます!!!!

よろしくお願いしますっ!!!

ぜひご覧ください☺️💓



さらに、今年最後のワンマンライブも
決まっております!!!!!

12/22(日)‬
‪『Ally Christmas 2019』‬
‪会場:青山 月見ル君想フ‬
‪時間:開場11:00/開演11:30‬
‪料金:通常3500円/2階席3000円(各1D別)‬
‪※プレミアムチケットは完売しました🙇‍♂️‬
‪ありがとうございます!‬


毎年恒例になりましたクリスマスワンマン🎄
皆さんと一緒に過ごしたいです!!
お待ちしていますっ💓


最後まで読んでくださって、
ありがとうございました😊💕