酉の市のひよこ | 亜利美里オフィシャルブログ

酉の市のひよこ




こんぱんだ🐼!

亜利です〜!
今日はいい笑顔の日😊

みんなが笑顔になる瞬間が
あったなら何よりです!


わたしは新宿にあるライブハウス6会場での
サーキット形式のイベントに
出演させていただきました!!

2会場で歌わせていただけて、
みんなと楽しい時間を過ごせて
いろんな人の笑顔を見られて
いい笑顔の日になりました😊


帰りには4日間のご褒美として、
酉の市に連れて行ってもらいました〜!

毎年恒例になっているけど、
今年は行けないと思っていたので
とっても嬉しかったです!!!




やっぱりお祭りの雰囲気って好きだなぁ。。


最終日ということもあって、
沢山の人で賑わっていました!

歩くのも大変な人混みでしたが、
スタッフさんたちが
前後を歩いてくださったので
なんとか大丈夫でした🙆‍♀️


いつも大体買うのは一緒なのに
毎回ワクワクして楽しいの!!

地元のお祭りも久しぶりに行きたいなぁ。。


それでは今週もお疲れ様でした!

風邪が流行っているから、
みんな体に気をつけてくださいね!

おやすぴちゃん🐣
バイバイキーン★


Twitter @ari_3310
写真投稿無料アプリ DMM.yell 更新中!ピンクハート

🐶配信アプリ17Live➡︎未定

ID:ari_3310で検索してくださいね✨

フォローもよろしくお願いします!

▼アプリをダウンロードする📲

http://17.media/share/live/375729?lang=JP



星YouTube公式ch『AMちゃんねる』星

こちらから視聴、登録ができます📢



ヒヨコ『ひよこFancier』(登録無料)
お供の者さんの名称が変わりました!

※旧お供の者さんは自動で移行致します。
メール等の変更がある方も上のリンクからお願い致します。


【次回のイベント予定】


11/28(水)

「桃革劇場 in DESEO~桃色カヲル桜丘ノ思ヒ出~」

会場:SHIBUYA DESEO

時間:開演18:45

料金:前売1000円+1D/当日1500円+1D

クローズアップアイドル:桃色革命

出演:亜利美里/道玄坂上り隊/SeedS/シブヤDOMINION/久保田光

▶️https://tiget.net/events/41810




11/29(木)

「ReNY SUPER LIVE 2018 vol.30」Presented by SHINJUKU ReNY~ ニクの日だけど早割イチゴで入れるよ編~
会場:新宿ReNY
時間:開場12:30/開演12:45(予定)※変更の可能性ございます
料金:予約2000円+1D/当日2500円+1D
🉐開演迄の入場で早割1500円+1D





【🐣大事なお知らせ📢】


今年もやります!クリスマスワンマンライブ🎄


12/24(祝/月)

『Ally Christmas』

会場:晴れたら空に豆まいて(代官山)

時間:11:50開演予定


ピアノの伴奏でも歌います🎹

今年最後のワンマンライブ✨

絶対に楽しい時間にするので、

一緒に過ごしてくださいっ( ˆoˆ )/💕


🎟プレイガイド

▶️https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01inh8zy9fq2.html

(🙏A席、B席は完売いたしました。ありがとうございます😊)





その他ライブ予定はこちらから✨


ヒヨコいつもありがとうございますっ!祭