未来都市 | 亜利美里オフィシャルブログ

未来都市



街を歩いてると、時々思う。

こんなビルが出来るって、
こんな道が出来るって、
すごいことなんだ。

きっと今より昔の人が
タイムスリップしてきて、
この景色を見たら驚くんだろう。


今、私が踏みしめている地面が
またいつ違う物になるか、わからない。

空飛ぶ車や、宙に浮く液晶も
そろそろ出来るのかも。

小さい時にSFで見てた世界が
目の前に現れるのも、
そう遠くない未来なのかな。




なーんてことを、今日思った!



道路って本当にすごいよね。

どんな人がどんな時に作ろうと思ったのか、
私には想像もつかないや。


もっとも、舗装されてない獣道の方が
好きには好きなんだけどね...

でも、また違った歴史を感じるから
道路やビルも好き。



こんぱんだ!

今日は一日、ものっすごく
休日って感じの休日だったよ!

あれ?やっとお正月きた?
ってくらいのんびりしちゃった。

まず朝は電気つけっぱなしで寝たことに
後悔しながら、久しぶりに朝ご飯ゆっくり食べたでしょ。

そのあと、本をずーっと読んでて
お昼ご飯食べたあとに
お父さんが録画してくれた映画観て、

iPhoneが無いことに気づいて
iPhone探ししたら、
玄関の傘の横にあって。


もう長いこと泣いてないことに気づいて、

昔、先生が一週間に一度、映画観たり本読んだりして涙を流すといいって教えてくれたからなんだけど。

感動する映画観ようと思ったあと、
明日LIVEなことを思い出してやめた!

それからお散歩して、
道路やビルや空眺めてまったりして。

暗くなったら帰ってきて今にいたる!


猫みたいな一日でした。


楽しかったーー。
でも、たまにでいいや!

みんなはどんな日曜日だったかにゃ?


またねー!
Twitter@ari_3310


LIVEいろいろ増えたよ!
定期公演も来てね!!
待ってるる*\(^o^)/*

【LIVE情報】

■1/12(祝)
Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~@TSUTAYA O-Crest
🐤出番 10:20~10:30

Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~@表参道GROUND
🐤出番 15:30~15:50


■1/13(火)
Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~@Glad
🐤出番 17:00~17:20


■1/14(水)
Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~@SHIBUYA REX

■1/17(土)
Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~@TSUTAYA O-Crest

■1/18(日)
名古屋Girls Storm@CLUB SARU

■1/19(月)
Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~@Glad

☆☆☆

🐤1/19(月)
「亜利美里 定期ライブ『ひよこのこ』」@Glad

【時間】開場19:45/開演20:00
【チケット】前売¥1,500 当日¥2,000 (D別) ※前売チケットはライブ会場にて販売

☆☆☆

■1/25(日)
Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!@渋谷RUIDO K2


■1/31(土)
①Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~@渋谷RUIDO K2

②Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~@表参道GROUND


--
---------------------------------------

亜利美里Googleカレンダー