新年 | 亜利美里オフィシャルブログ

新年



新年、明けましておめでとうございます!!

昨年も大変お世話になりました∧( 'Θ' )∧

たくさん勉強になって、
たくさんの方と出逢えて、
楽しい一年でした♡

今年も昨年以上に頑張りますので、
皆様よろしくお願いします!!!


2015年1月1日
亜利美里





今年もおばあちゃんの家で、
のんびりゆっくりさせてもらってます!


妹に身長抜かされてたり、
ハトコが増えてたり、大きくなってたり、
一年振りってことを実感させられてるよ!笑

明日もハトコちゃんたちと遊ぶの♪


あ、そうそう元旦には
また早起きして初日の出を拝んできたのだ!


まだ暗いうちから海に行って、
ココア飲みながら待ってたの!



徐々に明るくなってくる様子って、
綺麗だよねー(・ω・)












今年も一年、
皆さんが健康で幸せに
過ごせますように。

ちゃんと手を合わせてきたよ!!


さてと、妹とお風呂に入ってくるね♡

みんなはどんなお正月を過ごしてるかな?

またねー!
Twitter@ari_3310