秩父に行ってきたよ〜 | あみ/先天性乏毛症/アラサー美容学生

あみ/先天性乏毛症/アラサー美容学生

【先天性乏毛症】生まれつき髪の毛が凄く少ない個性的な私。
1万人に1人の確率といわれている珍しい外見だけれど、負けずに全部乗り越えてきました。
ウィッグやメイクでお洒落を楽しんで、明るく前向きに過ごしています♡
インスタにヘアアレンジいろいろ載せてます♪


2023年

最後の旅行🐰



黄色い特急🚃

Laviewで行ってきたよ〜!




珍達そば食べて🍜



秩父神社でお参り⛩️



旅館の晩御飯美味しかった🐟



囲炉裏を囲んでいただきました🍲



温泉入ってのんびりできた〜♨️



温泉入る用に、少し短く切った人工毛を

持っていって被ったよ〜



氷柱見に行ったんだけれど、

まだやってなかった🤣



雪がちょこっと見れたから

まあ良し!笑


いつか見てみたいなあ〜🧊





ご飯屋さんどこもお休みで…笑

駅でご飯食べて帰ったよ〜



豚丼わらじカツ丼🐖




ポテくまくん

可愛かった💛


のんびり旅終わり〜🚃



今年もあと2日


アメブロの更新は今年最後かな◎

皆様良いお年を〜👋