今朝の散歩担当はわたし。



るい、しょっぱい顔してどした🤭



るいとの散歩も最後だなぁ。





「さんぽ、すきぃ❣️」



ただいま🏠



「がぉ〜🦕」

るいるい、楽しそうでいいね👍



散歩後の休憩、みんな寝とる💤

「くぅ!ひめ!るい!」

無視😑

「ごはん!」



「ごはんですか!!」

くぅちゃん…😅




夜には、珍しい場所で寝ている、るい。



珍しいひめの近くでね🤭



ここでも。


最後に、



わが家卒業の京花ちゃんのパパママさんから、🎁が届きましたよ。

わが家wanコ、にゃんこ、人にも💦

ありがとうございます🙏



「ありがと!!」



「どれどれ…」

「あたちのは?」


さてさて、夜も更けてきた。



「すぴ…😪」

明日…もう今日だね。

いよいよ出発だ。

いい夢見てね😴


わたしのつぶやき

オリンピックで女子サッカー🇯🇵🆚🇺🇸ちょっと見てたら、デニス•ロドマンの娘が出てた‼️

(あの時代のNBA大好き❤⛹️)

(そう言えば、トニー•パーカーも聖火運んでたな🔥)

メチャメチャ驚いたわ🫢

あのロドマンに娘がいたのね、しかもサッカー⚽️やってたんだ。

その子が1点入れちゃった😥

彼女もメチャメチャ派手だったわ🤭