るい、シャンプーしてみた🧴



あわあわ🫧」



多分すっごく嫌なのに、しっぽが振れちゃうるい🤭



ドライヤーもやだよね😅



「もう、だいじょうぶだから!」



るいくん、逃げようとはするけれど、唸りもせず良い子ちゃんでしたよ😊

「また1つ、けいけんしました」

眼ヂカラ強め🤣


わたしのつぶやき

今日、メガネ屋に行ってきた👓

4月に鼻パットが片方取れちゃっんだけど、なかなか行く時間がなくて💦

直る、って言われたのでお願いしようと思ったんだけど、このメガネ作ってから15年経つって言われてびっくり🫢

まだ10年くらいだと思っていたから😅

今のブランドはもう作ってないらしく、今後壊れたら直せないって言われたので、新しく作ってもらうことにした。

超絶目が悪いわたしは、簡単に作れなくて😥

安いレンズだと厚さが1センチくらいになっちゃう。

高いレンズで作らなきゃなので、そう簡単には作れない😢

でも、流石に15年使ってたらいいでしょ😅

久々のららぽーとなので、色々見てまわりたかった(本屋さんも❗️)けど、メガネ屋で時間取られたので、買い物して早々に帰宅🏠

それにしても、15年かぁ…🤔