トライアルの2週間が終了したタロちゃん改めとらじろう‼️



家族と話し合い満場一致で家族に迎え入れたいと決まりましたので宜しくお願いいたします。



とらじろう大切にしますので、どうぞご安心ください!

本当に色々とありがとうございました。皆様のおかげでたくさんの命が救われている事に感謝申し上げます。



晴れて正式譲渡となりました👏



先住のくまごろうくんとヒガシマルくんとも距離を縮めて、すっかりN家の一員になった模様のとらちゃん😄

もう、安心です☺️

Nさま、とらじろうのこと、どうぞ宜しくお願い致します🤲



タロを応援して下さった皆さま、代表をはじめ、現地まで引き取りしてくださったありははさん、あず母さん、プチ預りしてくれた紫陽花さん、初めてのねこ預りで何も分からないわたしをサポートしてくださったコーディネーターyumiさん、本当にありがとうございました🤲