るいくん、



お一人散歩🐾



「えへへ😄」



「で、どこいくの!?」



うん、病院🏥



ちんなり。



今日は去勢手術です。

歯をキレイにしてもらって、マイクロチップもお願いしました🤲

るいくん、頑張って‼️


で、夕方お迎え🌆

まぁまぁな歯石が付いていたるいくんでしたが、



こんなに抜きました💦

お口の中、酷い状態だったそうです😓

小ちゃい身体で、よく頑張ってくれました😭



帰りは、抱っこで帰ろうね🏠



朝から飲まず食わずで可哀想だけど、明日まで我慢しようね。



何も貰えないと分かったからなのか、手術で疲れたからなのか…両方だね🥺

寝ちゃった💤

お口の中を縫ってあるので、糸が切れないよう、1週間はエリカラで守らねば😤



「すぴぴ…😪」

エリカラ中は、クレートインは無理かなぁ🤔

ま、今夜だけはフリーでゆっくり寝てね💤


なんかさ、手術も抜歯も頑張ってくれてさ、もうほんと❗️愛おしいよ😭