なかなか人に慣れなかったるいくんですが、1つ階段を登りました‼️



わが家にきた当初から指は舐めに来てくれる。

が、頭を撫でようとすると、脱兎のごとく逃げ出すの😢



それが、頭をナデナデさせてくれるようになったのぉ😆



なによぅ、こんな事させてくれちゃって😂



「だって、きもちいいんだもん🎶」



少しずつだけど、普通の生活に馴染み始めたるいるいです‼️


おまけ

唸るくぅちゃん。



ヒトリでカドラーでまったりしていたのに、るいが入ってきたからね🤭

「ぼくのほうが、さきにいたんですよ💢」

くぅちゃん、狭い!って文句言ってらぁ🤭


最終的には…





すごすご…。



「ぼくのいばしょは、どこですか😢」

「くぅにいちゃん、もどっておいでよ」

るいは、くぅの近くに居たかっただけなんだよね💦