ふくちゃん改めココちゃんのトライアル。


ココは玄関のチャイムの音と隣りの人が帰ってきた車の音に吠えるようになりました。



今日はパパさんのそばで休んでいました。



別の日…



今日はココが来てから初めての出社でした。



スーツに着替えたとたんすごいテンションに。

出かけるのバレてるかな。


ココちゃん、なんだか自由に楽しそうに過ごしてる感満載🤭

そしてパパさんLOVE❤️が溢れてる🤣

環境が変わってどうなるか心配したけど、要らぬお世話だったわねぇ。


わたしのつぶやき

一昨日の夜から喉が痛くなり始めて、昨日はそれに加えてはだびずが…💦

いや〜、久しぶりに風邪ひいた🤧

昨夜は21時前に就寝🛌

今日も鼻水は出るけど、喉の痛みは無くなって昨日より身体はラク🎶

今日プロ野球開幕だからね⚾️

試合が終わるまで寝れない。

ワクワクが止まらないよ〜😆

今年こそ、優勝❗️

頑張れ、DeNAベイスターズ👊