いよいよ明日は、トライアルに出発です🚕
トライアルおめでとう、ってお祝いが届きましたよ🎵



わが家卒業wanコ🎓しんのすけのパパママさんより。

ふくちゃんには、涙やけのシートが🤭

ちろいコには必需品だわね👍

それからわが家のにゃんこにも💦

『まみーと仲良くなるためのおやつです』って😭

ありがとうございます🙏

これで手懐けます🫡



「ありがとうございます🎵」



次は、卒業wanコ🎓レオくんのお家から🏠

ふくちゃんに可愛いお洋服とおもちゃが届きましたよ🐰



「とらいある、がんばります!」



これは、卒業wanコ🎓京花ちゃんのパパママさんより。

わが家のwanコと人間にまで💦



「いってきます」


 

こちらは卒業wanコ🎓エルちゃんのパパママさんより。

わが家組と人間にまで💦

ありがとうございます🙏



「せんぱいに、つづきます!」



最後は、卒業wanコ🎓りくちゃんのパパママさんより。

わが家のwanにゃんにまで🙏

りくちゃん、お空にお引越ししちゃったのに、恐縮です💦

ふくちゃん、幸せになってくれるといいな

って😭



「ぼく、しあわせになる!!」


皆さま、ありがとうございます。

婿入りに持たせますね😊




いや〜、ふくちゃん最後の夜かぁ😄

でもね、今夜もいつもと同じようにクレートインで就寝だ🛌

わたしにとっては特別な夜だけど、ふくちゃんにとってはいつもとおんなじ夜。

それでいいよね…ぐすん😢


おまけ



外野のフタリ。



「ぼく、ぜんぶたべれますよ」



「ちょっと、あたちのどれよ」


わたしのつぶやき

卒業wanコのママさん方に、「ふくちゃん、いつ出発ですか?」と聞かれ、胸を張って「22日の木曜日です!!」と答えてごめんなさい🙇‍♀️

22日は、金曜日でした😭