昨日やってきた、ニャンズ兄弟。



あれから、この状態で様子を見ていましたが、



茶色いコは出て来たけど、白いコが出てこなくて💦



勇気出して触ったら…

怒らない!!

シャーシャーしない!!

パンチしない!!

なので、片手で掴んでケージに入れました🙌

(こんなねこいるんだ〜おねがいと感動✨)



環境が変わって怖いし不安だと思うけど、ゆっくり慣れようね☺️


名前は…



白いコが、『クリ』



茶色いコが、『タロ』です。


ようこそ、わが家へ🏠

どうぞ宜しくお願い致します🤲


速報

今日、午前中のふくちゃん🐕に続き、2回目の病院🏥

午後はニャンズを連れて行きました。

書きたいことは色々有るけれど…



クリ坊、女子でした🤣

取り急ぎ、ご報告まで🙇‍♂️


わたしのつぶやき

今日はふくちゃんの狂犬病予防接種と書類作成、ニャンズの病院と、赤ちゃん用フードの買い物は絶対しなくちゃで、人間の買い物と、先週の金曜日車のパンクで振替したゴルフのレッスン⛳️

やること満載の休日だったけど、全て出来てよかった😭