少し前に、ふくちゃんとお出かけしました。



最近は全然歩いてくれなくて😥

抱っこです。



「ぼく、あるけないもん」

いやいや💦



はい、びょーいんに到着🏥

諸々診ていただきました。

嫌なことされるとガウるから心配したけど、診察台の上では「ちんなり」してました🤭

体重は3.8キロ(4.5キロ位あっても良いそうです)

お耳キレイ、フィラリア陰性、歯石はまぁまぁ付いていたので、去勢手術の時にキレイにしてもらいましょ🎵



この日は空いていて、ふくちゃん以外は1wanコのみ。

ふくちゃん、怖がる事も興奮する事もなく、静かにしてました。



帰りも勿論抱っこです💦

「しっかりぼくを、はこんでね」


おまけ

昨日は横浜も雪⛄️が降りました。

仕事だったので🚗で行くか悩んだけれど、(東京23区の積雪予報ばかりで、横浜の予報は詳しくされず💦ネットでは☔️予報だったのよ😑)徒歩🚶で53分掛けて😮‍💨

帰りは…



やっぱり徒歩😆

歩いている人なんていないわ😅



なぜか、昔話の『かさこ地蔵』を思い出した😄

「こんな雪だったら、お地蔵さんに傘は渡せないなぁ…」とぼんやり考えて🤣

80分掛けて家に帰りましたとさ👣


今朝は、



こんな感じ⛄️



「これじゃあ、さんぽにいけませんねぇ🎵ざんねんですねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」