ふくちゃんの前情報は

『ウエットしか食べない』でした。

食事中もあまり集中してくれなくて、すぐにお皿から離れてしまう💦

パパはカリカリをふやかしてあげてたみたいなんだけど、わたしがお給仕する時は、ついつい忘れちゃってさ😅

そのままあげてた🤣


今朝はどうかな…



「むしゃむしゃ…」



「かりぽりかりぽり…」



お、食べとる食べとる😄



まみーが、

「そろりそろり…」



だ•る•ま•さ•ん•が•こ•ろ•ん•だ

「ぴたっ」


ふくちゃん、集中して食べてます😋



完食です✨



「これいじょうのものは、でてこないんでしょ」

左様😆


おまけ

宅配便が届きました🚚



「これはもしや、おいしいものではないですか!!」



大興奮のくぅちゃん🤭

そうね、届く荷物の7割は食べ物だもんね。

開けてみるね‼️




はい、DeNAファンクラブの会員特典ですね⚾️



「ちーん…😑」



「あんなにはしゃいでしまったじぶんが、はずかしいです…」


わたしのつぶやき

2月❗️キャンプインしました‼️

今永がシカゴに行っちゃった😢から、今年はドラ1渡会くんを応援しようかな📣

彼はルックス良し、歌上手い(ファンフェスで立証済み)、横浜高校出身❗️の三拍子揃ってる🙌

いやいやいやいや💦

プロ野球で大事なのは、走攻守の三拍子だわよ😅

球春到来です✨