ご機嫌あさちゃん😊



ウネる😆



「うねうねぇ〜🎶」



「ふふん🎵」



「ふふふ😊」



あさちゃん、可愛い❤️



ヒトリで、楽しそうなんすけど😆



あ〜さ〜ちゃん❗️



「ん?」



「もしかして、みられてた?」



「はずかし…」

こんな、楽しいあさちゃんと一緒に居られるのも、あと2日😊


わたしのつぶやき

栗山JAPAN❗️マイアミ行き決定、おめでとう‼️⚾️

岡本のホームランも良かったけど、私的には大谷のセーフティーバント‼️これには、びっくり‼️

思わず「おー⤴️」って出ちゃった😆

それから、大谷が2点失った後に出てきた伊藤。

あんなピンチに出てきて、よく失点しなかったよ❗️

NICEピッチング👍

そして、村上よ!

タイムリー出たね😭

そして、忘れちゃいけない今永昇太‼️

NICEピッチング‼️

こんな大きな舞台でDeNAの選手が活躍したということ😂

今までは、日本代表やオールスターにDeNAの選手が選ばれることは皆無だった😢

(っつーか、ホエールズ😅)

いっつも蚊帳の外…。

それなのに、WBCで今永と牧が選ばれたということ‼️

ちょっとウルっ😢っときちゃった😭 

アメリカに行っても、優勝目指して…

がんばれ、日本‼️