3連休2日目♪ | なないろの花が咲くころ

なないろの花が咲くころ

不定期ですが、日々の出来事をつらつらと・・・。

3連休2日目もバスで移動GO 

最近、テレビでワークマンが話題になってますよね?
今までは現場作業用のアイテムが多かったと思うのですが、今は防寒、防水、丈夫さなどで一般の人が利用しているようですグッド
しかもお手軽価格ぷ
旦那もこの情報に飛びついて、行ってみたいと言うので行ってきました音符
1時間ほど店内をグルグル見て回ったけど、私は必要な物は1つもなかった…残念💦
旦那は自転車に乗るので、その時用の手袋と防水防寒加工のアウターと靴下を買ってましたぁウインク

そして、お昼ご飯は大阪王将じゅる・・
餃子炒飯定食おんぷ

 
この後、ユニクロ誕生祭に行き、私はヒートテックをGETかお
満足!満足!上げ上げおしまい