オフロードインパクト 写真♪ | 千倉里菜 official.Blog

千倉里菜 official.Blog

blueskywalkers所属。千倉里菜です。よろしくお願いしますっ!



こんばんはおーっ!



先日は、 オフロード インパクト ジャパン 2016
にお越しくださった皆様、ありがとうございました!!


{B1DE1992-F427-4931-B56A-A46E6E680296}


結構色んな方と話せたり、写真撮って貰えたりして、楽しかったですウインクひらめき電球



{D8B2E5D1-BC67-4AC1-BD7C-52C2B941D1C9}


フレックスガールは、初めましての
ゆうみんとゆちなちゃんと一緒でしたニコ



{0849C30D-FE34-4064-A781-78AA6183D8D9}

{4FC39ABA-5999-4445-B3DD-FCD5FBFBC788}

{B316E3CC-ABC8-47C3-88A8-47B6F3027A7A}


2人はもう仲良しさんだったけど
初めましての私にもすごく良くしてくれて、
すっごく楽しくフレックスガールできたほっこりキラキラ



{31219A6D-36BB-4564-B7FB-014A21C3A133}


そしていつも色々な差し入れありがとうハート

食べ物やお菓子なんかは
すぐさま美味しく頂いてるよキラキラ(笑)



{DDB9F401-907F-4608-A21D-573845D211A0}



{56807976-65FC-49B5-9306-7102291C21E5}



{43A4827F-0E02-4709-833E-7230EF53F321}



{22ABA628-71B1-4316-B201-2ED458D5A9CB}



そしてそして
かっこいい写真もありがとう!!


写真送ってくれて、いつも嬉しいですおーっ!



次、またいつFLEXガールできるか分からないけど、またよろしくお願いしますラブラブ




写真もう少しあるからまた更新します〜グラサン