あ゛~~
ザクキャノンやらなきゃ~~ならんのに~ショック!

ガンプラのモチベーションが上がらない…

政ですべーっだ!あせる

さてさて…
恒例の木曜プラモ部に行ってきました!!

Ⅳ号D型の作業を進めてきたのですが、写真だとあまり変化がわからないと思うので、完成したらちゃんとアップします。

で…
プラッツのキットに大苦戦したので、間にタミヤのキットを緩衝材代わりに(笑)

聖グロリアーナ女学院の主力メカ、マチルダMkⅡを組み上げました!!

キット自体はノンストレスで、凄くいいキットでしたグッド!

しかし、キットはマチルダMkⅢ/Ⅳなので、アニメと見比べて、搭載品等
をチェックしながらの製作だったので、少し面倒でしたあせる

完璧に再現されてるかも怪しいですが、チャーチルと合わせたら、なんかそれっぽいから良しということで得意げ


できたら、もう1台作ってチャーチルの両サイドに置きたいですね~

さらに現在、1/35クルーセイダーのキットを探してるところです!!

第4話の一瞬だけ映ってたこの車両も揃えたいな~と

次は、生徒会チームの38(t)をパール塗料を駆使して、キンキラで作りますよ~にひひ

ではでは、またパー






Android携帯からの投稿