トップ画を変更してみました!!

政ですにひひ

しばらく、秋山優花里を推していこうかと(笑)

今日は、水曜プラモ部に行ってきましたが…

どうも、水曜日は少人数で寂しいですね~あせる

と言いながらも、自分もたまにしか行きませんがショック!あせる

さてさて…
Ⅳ号D型ですが…

昨日の続きで、フリウルのキャタピラを塗装しましたグー



重厚感があっていい感じです音譜

さらに、車体にデカールを貼りましたよ~得意げ





う~んショック!
デカールの質が良くて、校章が凄く発色してしまって、車体の色に馴染んでないあせる

これは、ちゃんとウォッシングで質感揃えないと…

キャタピラを組んで、人形載せたら…




こんな感じグッド!

五十鈴華が髪の毛が邪魔して、なかなか載らなかったので、足裏に真鍮線入れて固定しました。

左右のバランスを取って、反対側の秋山優花里も真鍮線で固定!!



……
何回見ても、エンディングだわな~べーっだ!

戦車デフォルメされてないのに(笑)

後は、クリアでデカール保護して、ウォッシングとアルコール落としで、さっとウェザリングして、小物塗ったら終了音譜

今週中の完成を目指します~

ではでは、またパー

Android携帯からの投稿