お正月で膨張した分の減量がなかなか進みませんあせる

政ですショック!

走りたいけど、いつも走るコースに雪が中途半端に残っているので、走りにくいんですよね~あせる

さてさて……
今日は、オオゴシさんの教室に行ってきました!!

作業は、昨日基本塗装したⅣ号D型にハイライトを入れて、明るくしました得意げ





このあと、ウォッシングすると、暗くなるので、かなり明るめにしましたグッド!

それと、フリウルのキャタピラにメタルプライマーを吹き付けて、今日の作業は終了音譜

後少しで完成しそうなので、今週の平日は模型ファクトリーに入り浸ろうかとにひひ

話は変わって、
昨日のブログの最後に載せたスクラッチですが、わかった方いますかね~べーっだ!

正解は


10式を降下させる時に使用していたパラシュートを付けたベースです!!

今後、パラシュートも自作してジオラマにする予定ですので、お楽しみにニコニコ

ではでは、またパー






Android携帯からの投稿