今日は、またえらい天気になりましてあせる

ぐちょぐちょになりながらも、模型ファクトリーに行ってきたバカ…

政ですにひひ

早速、Ⅳ号D型を塗装してきましたグッド!



今回も、オキサイドレッドでサフして、クレオスのジャーマングレーで基本塗装得意げ

アニメ見ていて気がついたのですが、アニメだと前に予備のキャタがついているのですが、キットでは省略されていたので、フリウルの余りで追加してみました!!

明日、オオゴシさんのスクールなので、その時にグラデを入れようかと音譜

今週中には、完成させたいんですが、今日模型ファクトリーにハッチのパーツ忘れてきたみたいで、明日見つかるか不安ですあせる

明日、お昼に電話しとかないと…

話は変わりまして……
まったく別件で、こんなのスクラッチしてますニコニコ



何かわかった方は、笑ってくださいなチョキ

さらに、とあるシーンのジオラマを作りたくて、1/48のシャーマン4台かき集めましたべーっだ!

どうなるかは、お楽しみで…

ではでは、またパー




Android携帯からの投稿