改造だぜぇ~( ロ_ロ)ゞおととしに一目惚れして買った可愛くて気に入ってたサンダルだけど…もう私には可愛すぎで履けないまだまだ履けるのにもったいないだから改造したぜぇ~300円で買ったブレスレットを解体明日から履いていこっとAndroid携帯からの投稿