ドキンちゃんでしょσ(^_^;)?だいぶ前に同僚が…ヘルメットにアンパンマンのシールを貼ってたからいいなぁ~って言ったら好きなのあげるよってで…私はメロンパンナちゃんを選んだのそしたら同僚がなんと「え~ecchan はメロンパンナちゃんのイメージじゃないからこれあげる」って言われてもらえたシールはドキンちゃん「ecchan のイメージにあう」ってさ素直に喜べなかったような私ってどんなイメージなわけAndroid携帯からの投稿