みなさんいかがお過ごしでしたか?

って私よな:( ;´꒳`;)💦


夏休み始まって、色々あったなぁ〰️


今年は沖縄に行きたかったけど、

予算や予定が合わず、

白浜に行ってきました〰️🐬🏝


子ども達、目一杯遊んでましたっ🏊‍♂️✨️

もちろん私もご馳走様いただきました( 'ч' )ŧ‹”


あと、父の納骨、初盆を終え

ほっと一区切り付いたところであります。


父親のログハウスもやっと見に行けて、

めちゃくちゃ

ジャングルみたいな事になってて⛰️🌪️

みんなで汗だくになって掃除したよ🧹


会食の時に叔父さん達がさぁ、

「お兄ちゃん(うちの父)は、

ほんま優しかったなぁ、

おもちゃ取っても怒られた事ないわ」

とか昔話を話してくれた。


確かに私も、感情で怒られた事ない。

お箸の持ち方や、鉛筆の持ち方とか

ゴミをちゃんと捨てなさい、とかだけ。


おっちゃんらに言われて改めて尊敬したわ。

私はいつも、自分の感情のまま怒るし。

夫婦間や子どもに対しても、

そんな自分や空気に嫌気がさしていたから

今聞かされるのは

父さんからのメッセージだと

ありがたく胸に留めた。


私は平和を求めているし、

怒られない安心の世界にいたいし、

そんな私で居れるはずだし、居るべきだし、と

怒りは紙に書いて、全部吐き出した捨てた。


そこから私の意識が変わったようで

優しく受け答えしたら

きつい現実には決してならなかった。


相手ではなく私が変われば

現実も変わったわ照れ


そうそう!オリンピック前に

テレビも新調してさぁ!

綺麗な画面で見れたよ⚽️

応援していたバレーは残念だったけどね悲しい


8月8日のライオンズゲートMAXの日は

ちょうどオステオパシーの日やって、

さて、何が降りてくるかなぁ〜と待ってたら

「 美 」が見えてきましたわぁ🤣


万年ダイエッターの私、

〝これからは体(腰)を鍛えなさいっ〝

て話も聞いていたし、

TikTokで見つけた、ケトルベルを買ってさぁ!

8㎏をブンブン振り回し始めたよウシシダッシュ


体重は変わらんけど、

ふにゃふにゃだった体に

一本の筋?が入りかけてるのがわかる。

頑張って続けよ〜


せやっ、熱帯魚も増えたのよ🐟✨

やっぱりドンドン惹き込まれてるデレデレラブラブ


子ども達が夏祭りで金魚釣りして

増えたのも6匹になったしε(ε*`^´)э

たくさん命が増えた夏でした🐟🐟🐟ルンルン


本日もありがとうございました🍀✩.*˚

↓↓↓金魚見に行ったやつ🐟



せやせや、手の小指が痛いから

病院行ったらまた病気増えた魂

へバーデン結節でした...(lll-ω-)チーン

だからサプリ飲み始めた〰️

老いると、あちこちダメねもやもや


親が、‘’米も水もお店で長蛇の列だ!!‘’

って騒いでたけど、備蓄してない?系?

‘’あんたらもちゃんと備蓄しときや!‘’って

いやはや、こちとら10年位前から

ローリングストックしとるよ笑い

けどおかげで、改めて色々確認したわ。

全ての大難が小難になりますように🙏🙏