いかがお過ごしでしたか?!


私はINIのファンになり、

恍惚と過ごしておりましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


並木先生に、

夏至からビュンと上がるよ!って聞いてて

どーなるんだろ💓と思ってたけど、


私は、たまたま夏至の数日前に

TikTokでオットセイニキに出会っちゃってチューダッシュ


池崎理人くんの、

オンタクト能力評価動画ってやつなんだけど、

めっちゃ彼の声が良くて♡♡♡


そこに書き込まれていた突っ込み?

がキュンと共感できて爆笑気づき


3年前のやつらしいんだけど、

最近流行ってて(*´ω`*)


すっかりハマって、そればかり見てたのよ、

それでその子がINIのメンバーだと知り

今めっちゃ格好よくなってるのに驚きビックリマーク


INIて、あんま知らんかったけど、

杉咲花ちゃんのドラマに出てる尾崎匠くんが

TikTokで若葉竜也君と歌ってるの前に見てて

何この子めちゃ歌うま~~~🎶ってなってて!

INIの子なんだァ~~~って調べてはいたけど。


INIを見ていたら、

めっちゃダンスが上手い人がいて!!

私はすっかりLEGITを踊ってる西洸人君に

ドハマリしてしまいました恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


そこからは、BTSの時みたいに

YouTubeコンテンツを見漁って深みにハマり

毎日ドキドキとトキメキを繰り返し、

あの時の様に家事も手につかないほど🤣キューン


彼らの歌やダンス以外の

人柄のわかる動画が沢山あるので、

本当に毎日毎日楽しくて仕方ない泣き笑い飛び出すハート


西くんカッコイイし男気あるし

ダンス上手いし英語話せるしオシャレだし

可愛いしイケメンだし涙も流す熱い男で

それにめっちゃオモロいの‼️だから

私の胸のドキドキが止まらなすぎて、

心臓出てしまうんじゃないかってくらいで

胸が苦しい程で(ノ∀≦。)ノ笑キューン


推し活って何も大層な事できないんだけど、

陰ながら応援させてもらってるって感じで

過去の動画見させてもらったり、

最近テレビ出演も多いのでチェックしたり、

推しが居るってこんなに毎日楽しいんだ照れ愛

という日々を送っております飛び出すハート


まさかまさかの展開であります笑い

メンバーに22歳の子とかいるから、

息子でも有り得る推しですアセアセダッシュ



物凄い恍惚とした中で

ここ1週間ほど過ごしましたわラブラブラブ


またこんな心揺さぶられる出会いがあるなんて

思ってもみなかったでありますラブグリーンハーツハイ。


そうや!大阪出身の子が3人もいるから

話のテンポやらが親近感あるんや👍🏻 ̖́-

木村くんは月と話した事あると言ってたし笑い泣きスター

まだまだ興味深い彼らです流れ星


そういえばこの前、アート部の活動で

苔玉作りに行ってきたよ🌳

楽しかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

前回の活動で焼いた花瓶も出来上がったし🌸◦°


毎日ドキドキ恋の矢で楽しいです🍀✩.*˚
本日もありがとうございました🍀✩.*˚

PS:夏至の日に、次女ちゃん(小2)が
受けた馬渕のテストが返ってきて
国語と算数、両方100点やったから、
1000人位中、1位やった🙌💯✨️
こんな順位見るの初めてでビビった👀✨
これも夏至のミラクルかな✨⊂(✨Д✨)⊃✨