今日楽しかった事は何ですか??

自分に聞いてみよう♡


この前はねーちゃんと大阪に行った🚃✨️

彼女が連れてってと言うから🥺

母と長女の大事な時間ピンク薔薇

次女ちゃんは2人時間多いけどね〰️


難波から恵比寿橋筋を歩き〰️

心斎橋筋を歩いて〰️

クリスタ長堀でランチして〰️



梅田でLUCUA行ってLUCUA1100行って

おみやげ買って帰りました🚃✨️



私も20年前よく行ってた場所に行けて

昔を思い出し、懐かし楽しかったクローバー

けど梅田がマジ変わりすぎてた💦


チビ達はパパがこども食堂に連れて行って



次女ちゃんが懇願した昆虫館へ🦋


各々好きな様にスター


美味しいの食べて〰️🍴😋歩いて〰️🚶‍♀️✨️

見て〰️👀✨刺激を受けて〰️👍🏻✨︎´-

絶対にイイ感じ(´∀`*)


そういや息子っちが朝からデイの日
4人でカフェにも行ったなぁ🤔ラブラブ

ねーちゃんが部活休みだったから

久しぶりの外食ランチだったんだ〰️🧁🤍


この前はアート部の活動で、

ジェルネイルしました〜ゆめみる宝石

なんか、キャットアイマグネットネイル💅

が流行ってるみたいでおねがい乙女のトキメキ

教わってきたよピンクハート

さっそくSHEINで色々注文してみたチューマニキュア
届くの楽しみだな〜音譜音譜

そうだっビックリマーク
アトリエが欲しい問題ビックリマークビックリマーク
考えた末、二階にスペース作ってDASH!
マイデスクを置いて作業場にする事にDASH!

一部屋欲しかったし、

サンルーム作ってやろうか、増設しようか

どこか部屋を借りようか考え過ぎて

壁にぶち当たり、ずっとストップしてたけど、

私のアート熱を覚ましてはいけない!と

机だけ買ってみたら、これだけで

それっぽくなった😆アップ


洗濯干すとかしか上がらんかったけど、

机置く為に片付けてたら

二階の部屋丸ごと愛着湧いてきたラブラブ


何日にも渡って書いてたから

あれこれ長くなってしまった汗うさぎ


本日もありがとうございました🍀✩.*˚