に、ねーちゃんが行きました✈️✈️✈️


準備にバタついたわぁ(><‬゜

何もかもギリギリ家族です💧

振り込みも期限過ぎてたしガーン

変圧器のコンセントも直前に購入したしゲッソリ


とにかく、‘’宇宙元旦‘’と言われる日に

学校主催のリーダー育成海外研修で

人生2度目のOGホームステイへ🐨🌿

感慨深いわ。



前回のブログから

春分へ向けて、やっぱり

自分を見つめ直さなあかん事が起きて

(ねーちゃんと大喧嘩もやもや)

結構ずっと内観してました。


インナーチャイルドをクリアにせなあかんと

越智さん式ならできるかもと再び本を読んだ


並木良和さんは出てきた感情を手放していく~

と言うので、

次々に出てくる不足不満な感情を

手放す意識で過ごしてきた。


どこかで‘’愚痴は感謝が足らん‘’と聞いたしな。


まだまだ、いやっ、ほんのちょっと

景色が変わった気がする。


次女ちゃんは、1年間の作品を持ち帰り

見ると成長を感じて嬉しくておねがい


息子っちは落書きみたいな絵ばかりだろうと

持ち帰った作品を一つ一つ見なかったら

翌日、書き初めで賞を貰ってきてビックリマーク


息子っちも頑張ってたんよな!とお願い

平仮名で作品出してました😲

息子っちに失礼な思い込みをしてて

申し訳なかったと反省。



春休みですね🌸

この期間は息子っちの通院が3つもあるし

次女ちゃんスイミングの講習あるし

ねーちゃんおらんし、家族旅行はないな。


今、本読みたい欲求がすごくて

沢山取り寄せてしまった📕✨



次女ちゃんにも、相変わらず分厚い本を

沢山読み聞かせしています。



本日もありがとうございました🍀✩.*˚