今日、地球が滅びるって今日だ!!


なんか、友達の話だと今日の10時に、インセキがぁ~ガックリ・・・  (関東地方に)


なんか怖いよぉ


マアコンナ話はよくないインでw


今日はお開きとさせていただきます。。



でわみんなで地球の平和を願いましょうw



ばいばい(ToT)/~~~

こんちゃぁ


きょうはみんなでお泊り会!!↑



わーーぁテンションあがるわ!!w



んじゃ



盛り上がってくるかw!!



バイちゃぁ

Bコンチャぁども

         MIYUUちゃんですゥ


みなさんショーバト見ました??


やっぱ合いの手はあげぽよでしょーー^^


みなさんはどっち派?よかったらコメチョーダイネ


ではバイチャぁ

みなさんども^^


MIYUUcyannです^^


あ~~ブログ書くの何ヶ月ぶりだーー??ww


って言っても書くことがない・・・。だから字をおおきくかいたww


んじゃもう遅いんで


バイちゃア