英語モジモジkidsから英語ベラベラkidsへ変身させる英会話スクール」

『おうちプラスファン』

佐藤さやか

 

プロフィールはこちらです

 

今日は

『先日 女優の宮地真緒さんと対談しました〜』

のお話しです。

 

先日こちらのスクール『おうちプラスファン』にて

女優の宮地真緒さんと対談しました❣️

 

緊張しました💦

 

ですが、とても有意義な楽しい対談ができました。

 

私の人生をさらっと紹介、

どんなスクールにしたいか、

将来の夢をお話しさせていただきました。

 

しかし〜

 

女優さんは背も高くすらっとしていてとても素敵🌟

 

対談後、ダイエットしようと固く誓った私です〜

 

対談の内容は

こちらからご覧になれます❣️

ぜひ覗いてみてください🌟