英語モジモジkidsから英語ベラベラkidsへ変身させる英会話スクール」

『おうちプラスファン』

 

ペラペラkids養成トレーナー

佐藤さやか

 

プロフィールはこちらです

 

2016年に

「本当に大切な事だけを

教えたいラブラブ

と今まで勤めていた英会話スクールを

退社⇨独立😊

気の合う先生たちと和気あいあい

楽しいレッスン&日々を送っています〜キラキラ

 

500人以上の方に教えてきて分かったことをぜ〜んぶ盛り込んだレッスン

だからペラペラに最速で辿り着けるキラキラ

 

昨日と一昨日の横浜はとにかく天気が良かった🌞

真っ青な青空で暑かった〜💦

でも今日はどんよりしている。。。

朝の天気予報では、天気でまた暑くなるって言ってたのにな〜

何だか残念。。。。。

 

今日は

『嬉しいサプライズ❣️ 

8年ぶりにまた生徒さんに😊』

のお話しです。

 

先週日曜日に

8年前に勤めていた英会話スクールの生徒さんのお母さまからメールが来た

 

その生徒さんだった女の子は

2年ほど前に

こちらで開催の英検を受けに来てくれた

その時、数年ぶりにお母さまと娘さんに会えて嬉しかった〜❣️

 

私が初めてその生徒さんに会ったのは

彼女が3歳ぐらいだった💦

今はなんと15才💦

私の知っている小さな女の子の面影はもうなかった

 

お母さまとその子が、火曜日にお教室に訪ねてきてくれた

 

2人が言うには

「学校の英語の成績が良くない💦」

「文法が分からない💦」

「長文問題が全くできない💦」

との事

 

有名大学の付属中学校に通っている彼女

 

「周りの子は勉強がよく出来る子が多いんだ〜」

 

自力で頑張ってきたが

「そろそろヤバくなってきた💦」

 

「どこかに通って勉強しなくちゃ💦」と

考えていた中

私の事を思い出してくれたそうだ😍

 

ありがたや❣️ありがたや❣️

 

彼女はまだ小さかったので

私の記憶はない😭そう

仕方がない

 

すっかりキレイな今時の中学3年生🌟に成長している❣️

K-Popが好き〜

ダンスが好き〜

いつか韓国語を習いたい〜

だそう

 

そして

今日木曜日から

こちらで英文法のクラスをとる事になった❣️

 

8年も経ってから

また教えることになるとは

考えていなかった

嬉しいサプライズ😉

 

彼女が

「英語が好きになり

学校の英語が出来るようになるように

全力で教えなきゃ🌟」

と心の中で固く誓う私❣️

 

今日のお話はここまで。

読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

お楽しみにウインク

 

 

 

ライン公式でお得な情報、イベント情報をお届けしています❣️