英語モジモジkidsから英語ベラベラkidsへ変身させる英会話スクール」

『おうちプラスファン』

 

ペラペラkids養成トレーナー

佐藤さやか

 

プロフィールはこちらです

 

2016年に

「本当に大切な事だけを

教えたいラブラブ

と今まで勤めていた英会話スクールを

退社⇨独立😊

気の合う先生たちと和気あいあい

楽しいレッスン&日々を送っています〜キラキラ

 

500人以上の方に教えてきて分かったことをぜ〜んぶ盛り込んだレッスン

だからペラペラに最速で辿り着けるキラキラ

 

 お早うございます😊

外は大雨…

ワンコなお散歩も行けないかな

ワンコはふて寝してる〜

 

今日は

おうちプラスファンの

紹介動画作ってみました』

のお話しです。

 

私が運営している

「おうちプラスファン』

の事をどうやって

皆さんに知ってもらおうかと

考えていたところ


突然頭にひらめきが💡

降りてきた


そうだ❣️

短い動画を作ってみよう😍


という事で

昨日のレッスンが無い空き時間

試行錯誤をしながら

なんとか出来ました❣️


いつもの様に自己流💦


3分弱の動画になりました


『おうちプラスファン』の事

ちゃんと伝わるかなぁ〜?

伝わると良いなぁ〜



Facebook、インスタにも

載せてみました😊


が、

長すぎて途中で終わってしまった

みたい💦


 ぜひ動画ご覧ください〜


「こうした方がもっと良いんじゃない?」

などありましたら

コメントお願いします🤲


今日のお話はここまで。

読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

お楽しみにウインク

 

 

 

ライン公式でお得な情報、イベント情報をお届けしています❣️