英語モジモジkidsから英語ベラベラkidsへ変身させる英会話スクール」

『おうちプラスファン』

 

ペラペラkids養成トレーナー

佐藤さやか

 

プロフィールはこちらです

 

2016年に

「本当に大切な事だけを

教えたいラブラブ

と今まで勤めていた英会話スクールを

退社⇨独立😊

気の合う先生たちと和気あいあい

楽しいレッスン&日々を送っています〜キラキラ

 

500人以上の方に教えてきて分かったことをぜ〜んぶ盛り込んだレッスン

だからペラペラに最速で辿り着けるキラキラ

 

今日の横浜は本当にキレイに晴れた〜❤️

午前中から活動できた〜

ワンコの散歩、洗濯終わらせ、zoomセミナーも参加😊

その後美容院😉

そしてレッスン❣️

やれば出来る〜充実した1日でした。

 

 

今日は

『オレだけ何も持ってない…と

ぼやいた高1生徒』

のお話しです。

 

このボクは幼稚園児だった時からのお付き合い

 

そのボクも今や高校生💦

 

ある時

「兄貴は陸上で推薦をもらい、高校に行った 

学校の成績もいつもトップクラス」

 

「弟は不登校気味だけどゴルフは上手い

大会で良い結果を出している」

 

「俺だけ勉強出来ないし、スポーツも夢中になれない」

 

と、いつも明るいボクがぼやいた😮‍💨

 

このボクは

ゲームが大好き

暇さえあればゲーム

 

ガンダムも大好き

ガンダムのイベントやグッズの発売にワクワク

 

 

ボクは決して頭が悪い訳ではないが、成績が悪い

 

私は英語しか見ていないが

とにかく復習をしない

 

だから何も覚えない💦

 

きっと他の教科もそうなんだろう😭

 

このボクを長年見ていて

「私にそっくりだ」

と思う

 

好きなことはとことんやる

興味のないことはしない

 

私もこんな子だった💦 

 

落ち着きがない

他の事を考えていて人の話を聞いてない

 

どこまで似てるんだ〜💦

 

似ているから憎めないのか

このボクを

カワイイのぉ〜思う😊

 

人当たりが良く、

人付き合いが上手いのか

 

成績が悪くても

変なことをしても

みんなから許される

お得キャラ😍

 

こんなボクに言った

 

「君は私の子供時にそっくり❗️

勉強苦手だけど

人から好かれる何かを持っているよ❣️

世渡りが上手なのかなぁ〜?

そういう子の方が

大人になってから上手く行くよ❣️

大物になるかもよ❣️」

 

自分は兄弟の様な取り柄がない

とぼやいていたボクの目がキラ🌟

 

喜びを隠しきれずニコニコしながら

「本当❣️

俺は遅咲きなんだな❗️

じゃあ将来仕事で成功したらさやかにご馳走する❗️」

だって

 

こんな単純なところも

私にそっくりだ〜😊

 

私はよく母に

「取らぬ狸の皮算用」と言われていたが。。。💦

 

ボクに

「高校生になったからもう少し復習してね〜」

 

と自分のことを棚の上の方にあげて言った私でした❣️

 

 

生徒さんも個性いろいろ😊

 

話していて面白い🤣

 

「英語の先生やっていてよかった❣️」

といつも思う瞬間😊

 

I love my students because they’re so unique❣️

生徒さんたちはとってもユニークだから大好き💕

 

日本では

みんな一緒が良いと教育されるが、

 

個性は大切にしたいな〜😉

 

とつくづく思う今日この頃😍

 

 

今日のお話はここまで。

読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

お楽しみにウインク

 

 

 

ライン公式でお得な情報、イベント情報をお届けしています❣️