英語モジモジkidsから英語ベラベラkidsへ変身させる英会話スクール」

『おうちプラスファン』

 

ペラペラkids養成トレーナー

佐藤さやか

 

プロフィールはこちらです

 

2016年に

「本当に大切な事だけを

教えたいラブラブ

と今まで勤めていた英会話スクールを

退社⇨独立😊

気の合う先生たちと和気あいあい

楽しいレッスン&日々を送っています〜キラキラ

 

500人以上の方に教えてきて分かったことをぜ〜んぶ盛り込んだレッスン

だからペラペラに最速で辿り着けるキラキラ

 

今日はピカピカの良い天気☀️

 昨日は午前中雨で寒くて☂️

前々から楽しみにしていたお勉強会があり久しぶりに有楽町に行ってきました😊

とっても有意義な1日でした❤️

 

今日は

『生徒さんたちの

ゴールデンウィーク

Dinosaur

のお話しです。

 

今日年長さんのクラスのお話😊 

“Did you go somewhere 

during Golden Week?”


「うん。お台場〜

Dinosaur 見た😊」


お母さまの補足のお話

「お台場で恐竜展があったんです〜」


幼稚園生の男の子はDinosaur好きが多い😍


恐竜をDinosaurと言うところがみんなえらい👏


その生徒さんのDinosaurみた時のお話😊


初のリアルに動くDinosaur🦕をり見て

その大きさや声にビビり〜😊


恐竜さんをバックに写真取ろうとしても

動く恐竜が怖くて

顔が引きつっていたそうです💦


館内は泣き叫ぶ😱声がいっぱいだったそうです〜💦


テレビや動画で見ていたDinosaurと

リアル のギャップに

みんな大パニック💦


気持ちはわかる〜


私も以前横浜で開催していた恐竜展🦕に行ったことがある

その時生きてないって分かっていても

怖い〜💦

迫力に圧倒💦

された事を思い出しました〜💦


しかし子供たちは

Dinosaurの名前をよく覚えているのには

いつも驚く‼️

〇〇ザウルス…

私は覚えられない長い難しい名前〜


3歳、4歳で

こんなに長い名前覚えるなんて

すごい😍


好きな事は覚えちゃうんだなぁ〜

と感心❣️


英語もそうなってくれないかなぁ〜😊

と願う私です❤️


もっと楽しくワクワクのレッスンが出来るように頑張らなきゃ❣️


今日のお話はここまで。

読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

お楽しみにウインク