C:クロードだ。
T:オレティーダね!
C:今日は演説してほしいメモがあるとの連絡が入った。
T:なかなか綺麗な文字でさ、本やTVの書体みたいだ。
C:まあ、PCのフォントだろうな。生じゃ無理ですね。
T:ところでさ、そのメモにはなにが書いてあったっけ?
C:著者が今日見た夢の内容を語っていただきたいとの。
T:フムフム…、一週間ぶりの夢。ワシは王様じゃった。
C:なぜそこで口調変わるwメモにはないぞ、アドリブ?
T:それらしい演技を、と思って。王様か、金持ちかな?
C:一妻一子に恵まれ…フゥン。人並みの生活らしいな。
T:中薬がある!妻は亜人。その間に預かったキョウは…
C:ほお、キョウちゃんが?あ、このフォント雲行きが。
T:それまでみかちゃんだったのに急にゴツゴツとして?
つづく
