おはようございます

暑くて、暑くて とろけそうです【笑】

何気なく、付けたテレビで出川哲郎さんの【本州最南端日本最南端】へ

杉野遥亮、たんぽぽの皆さん出演

 

熊野本宮大社、熊野速玉神社、そしてイザナミ、伊弉諾神社参拝の様子が

ロケされてました

 

出川哲郎さん 1964年12月13日生まれ

この方、目立ちますが。お人よしは、顔にでてますよね

ストレスに強い反面、デリケートな部分をお持ちです

パワーも並み大抵なパワーをお持ちですね

体を張った 撮影に頭が下がりますが。視聴者の一人として

楽しませて頂きました

下はその日の事が出てましたので

熊野速玉大社

熊野速玉神社  画像はお借りいたしました

 

熊野本宮大社

熊野本宮大社
南紀熊野ジオパークには魅力がいっぱい♪神倉神社のゴトビキ岩 | ブログ | 休暇村南紀勝浦【公式】
ここは、山からのパワー、凄いです

熊野ことびき岩

 image

 

伊弉諾伊弉冉の事は⇒QRコードをお読みください

まあ見どころ満載の熊野です

カウンセリング&占いしてます⇒hosi