おはようございます

今日から5月、、、

 

凄く慌ただしく日々が、過ぎていこうとしてます

私の今住んでるところは、市場の近くそして、電車の駅の近く

 

電車の音が,go-go-と

わたしの個人的感情を無視してます( ´艸`)

 

兄の介護を意識しで、探しました、、、が

その兄も 逝去して、次の目的は、娘の出産、、、

 

まあ、こんなに都合よく事が やってきてます

以前は、私は、広い家が好きでした

 

家の購入も広い家を求めましたが、、、

一人になると、それは、それで友達が来やすく、、、

これも、続くと、、、創造にお任せします( ´艸`)

 

シンプルより だだっ広く感じました

勿論諸経費も掛かりました

 

今は、予期した人生より、ぐっとシンプルに生きてます。

そのつもりです。そして、静けさを求めて山や自然の中で

自分の魂の声を聴いてるつもり、、、です( ´艸`)

こんな人生。想定外

 

 

 

image

永沢寺の桜の絨毯、、、

春は、賑やかな色が似あいますね

 

占い&カウンセリング致します

image

QRコードを読み込んでください

zoom

ラインで致します